中年独りモン旅日記

ぼっち旅の記録

2022 慶良間の旅前日

依然、コロナが猛威をふるっているが、今年は2年ぶりに慶良間へ素潜り旅に出ることにした。

また、慶良間ブルーの海中世界を堪能したい。

 

旅程は8/19(金)〜8/24(水)の5泊6日。

リモートワークしながら、木曜までの今週4日間は長く感じた。

18:00。早めに仕事切り上げる。急いで準備してリムジンバス乗り場に向かう。

リムジンバスにはギリギリで間に合った。

y

 

約30分で羽田空港第2ターミナルに着いた。

第2ターミナルで京成線に乗り換え、大鳥居駅に向かう。

明日は6:15の飛行機なので、羽田に前泊。

宿は東横イン羽田空港Ⅰ。

付近の居酒屋あたりで軽く一杯やりながら夕飯でもと思ったが、何だか少し疲れていたのと、面倒臭くなったので近くのセブンで冷製パスタを買ってホテルの中で食べた。

 

現在、21:57。ホテルの部屋で大好きな本搾りグレープフルーツを一杯やりながらこれ書いてる。

 

これ飲んだら寝る。明日からの旅が最高に楽しいものになるように。